俺の治療院 | 日記 | 田端に人気整骨院 誕生

お昼だって日曜だってやっている便利な治療院

Top >  日記 > 田端に人気整骨院 誕生

俺の治療院 の日記

田端に人気整骨院 誕生

2014.04.23

山手線「田端駅」そばに【俺の治療院】オープン(*゜▽゜*)

12月に開院した、俺の治療院院長の高山です! 得意診療はストレートネック!

んんん・・・・ストレートネック??

ストレートネックとは「不治の病、死にます」!

嘘です!  

今はパソコンだスマホだ!ってことでの下を向いた姿勢でいることが非常に多いですね。 電車のホームでスマホいじっててぶつかりホームに転落! って事は死ぬってのも満更嘘でも無いかも?(@_@;)

話は、それましたがここからマジなお話。

二足歩行する人間は重い頭部(約体重の10%)を首で支えています。 もともとが姿勢正して下を長時間向くようには出来てないんですよね。 なのにずっと下を向いてる作業が多いため自らの筋肉で頚椎の形状を変えまっすぐに なってしまいます。


こんな風になってしまうわけ。
頭部の重さを身体全体に分散して軽減してたのが、まっすぐになっちゃって首 だけで支える。
結果=首が張る、肩が凝る、頭が痛い、目が疲れる・・・・など生活に支障きたして     

もう駄目~!ってところまで頑張って病院へ!


これ結構いろいろな大病の原因になっています。


そしてこれ見てるあなた!

そう、あなたです!
ストレートネックかもよ?


でも心配いりません!何故?


あなたには「俺の治療院」が付いてます。 田端に来て下さい! ひどくなる前に治します!


他にもオリジナル秘技「TM式骨格矯正プログラム」など他には無い 治療がてんこ盛りで待っています。

こんなやつ信用できないって? 騙されたつもりで来院してみて下さい。きっと感動しますよ!

「俺ならこう治す!」と言い切る


田端にある「俺の治療院」をよろしく!

次回は自分でも治せる家庭の治療術教えちゃう?



日記一覧へ戻る

【PR】  関西マリネット ダイビングクラブ  看板デザイン・製作の阪南プロセス  Y's Cotton Bags  ネイルサロン addiction5 (アディクションファイブ)  橘内科循環器内科クリニック